社内運動会を開催しました!!

2018年11月13日


秋と言えば・・・「運動会」

イコピコモバイル社員全員参加で社内運動会を開催しました!

店舗ごとにチーム戦にし、日ごろのチームワークで競い合いながら、みんなでワイワイ楽しみました♪

おそろいのTシャツで参戦したチームも!!!




プログラムは
①開会式
②玉入れ
③借り物競争
④ドッジボール
⑤長なわ跳び
⑥綱引き
⑦チーム対抗全員リレー
⑧閉会式


開会式では、本格的に社員代表宣誓や、ラジオ体操もしました!
社員全員でのラジオ体操は、いつもと違った雰囲気で圧巻でしたw(°o°)w



【玉入れ】
普通の玉入れではなく、玉を入れるカゴは敵チームの代表者が背負いました。
カゴが動くので、みんなで囲んで集中攻撃!
最後はカゴのスタッフはへばってました(笑)



みんなで作戦会議中。



【長なわ跳び】
いやー。これが一番キツかったという声も・・・(´ヘ`;)

みんな笑顔で、タイミングを合わせて飛んでます!

最高は連続38回飛んだチームが!
スゴイ!!!(^◇^ ;)



気合入ってます!!!




【綱引き】
運動会の定番!綱引き!
年齢層の高いチームが強かった!



最後のリレーのバトンを渡す練習までしてました(笑)




社員全員そろっての運動会。
職場では見れないスタッフの一面も見れ、さらにチームワークが良くなりました。
終了後のお疲れ会は、運動会の話題で非常に盛り上がりました!

日頃の運動不足もあり、翌日はみんなロボットのように働いてました(笑)

誰も怪我なく終了できました。良かった。良かった。
来年もやるぞーーーーー


みんなイコピコモバイルで出会った仲間です。
家族と変わらないぐらいの時間を過ごす仲間。
イコピコモバイルはみんなで助け合い、みんなで笑って、みんなで「ここに来て良かった」と言える明るい職場作りを目指しています。