野市店:高知県芸西村地区イベント参加「みのりの王国芸西フェスタ2019」

2019年11月26日

今年も!みのりの王国 芸西フェスタに参加させていただきました!
去年の様子はコチラ(https://icopicomobile.co.jp/news-detail.php?id=17)

みのりの王国 芸西フェスタ(http://www.vill.geisei.kochi.jp/pages/m000372.php)




災害時の体験VRを観ていただいたり、料金プランのご相談や、二つ折りケータイをお持ちの方へクーポンをお渡しさせていただきました。

スマートフォンをお使いの方がとても多く、使い方をドコモのスマホ教室で覚えたという方も多くいらっしゃいました。


広場では、幼稚園の年長さんと保護者の方々がダンスを踊っていて、それをらくらくスマートフォンで撮影されている姿がみられ、皆さまスマホを便利にお使いいただいているようで嬉しい気持ちになりました。



今年も黒砂糖がふるまわれていました!!

かつて、芸西村で盛んだった製法で作られた黒砂糖。
棒についた熱々で水あめのように柔らかい黒砂糖を、たれて落ちないようにくるくると回しながら食べます。

スタッフもいただきました!





最後は恒例の「もち投げ」で締めくくり。
楽しいイベントでした♪

毎年、暖かく迎え入れてくださり、ありがとうございます!
また、来年もぜひ参加させていただきたいです。